Fuzzfaceの回路を内蔵したボリュームペダルです。ペダル内のボリュームポットとアウトプットの間にFuzzfaceの回路を入れる事によりペダルでの歪み量調整が出来ます。コントロールは(写真2枚目)金色のノブがFuzzfaceのGAINとlevelで、一番右のノブはペダルが上がった時の最小音量を決めるノブになります。つまりバッキング用のクランチサウンドの時はペダルを上げてここぞと言うタイミングで踏み込めば爆音fuzzになるわけです。ON/OFFスイッチは付いていません。外部のスイッチャーで切り替えてました。元々ワウの筐体と共通なのでスイッチを仕込めるスペースはあります。ギター FenderJapan JAZZMASTER JM66-88 2006-2008。ギター MXR six band eq。Ibanez q52PB ヘッドレス。Z.Vex(ジーベックス) Vexter Box of Rock クローン。n*9様 BOSS Blues D BD-2。Legator G8FP Stealth Black 8弦 ギター