BOSSのOverDrive(OD-3)というエフェクターです。名前の通り「オーバードライブ」って感じです。ギターの美味しい部分の高音はもちろん、ローミッドも特徴的で、リードもバッキングも1台でこなす万能です。ゲイン0でブースターとしても活躍します。正常に動作します。画像を見ていただくとわかる通り、傷、塗装ハゲが多いですが、個人的にボスコンのこれはギターのエイジド同様に味だと思ってるので、推せるポイントです。マジックテープを着けていましたが、外し、綺麗にした後お送りします。箱は無しです発送は2〜3日程度で出来るとは思いますが、仕事の都合上遅れる可能性もございますので4〜7日としております。何か質問などございましたら、お気軽にメッセージください。多少のお値下げ可能です音色は以下の動画を参考にしてくださいhttps://youtu.be/jVRceo_-alo?si=9x4SX8NvsJo5hBev種類···エレキギターメーカー···BOSS。【*Hikaru*】BOSS デジタルディレイ DD-3。ギター BOSS Tremolo TR-2。ギター Epiphone Korina Explorer Aged Natural。FERNANDES FGZ-420 キルテッド 杢目 ブルー。ギター FenderJapan JAZZMASTER JM66-88 2006-2008。ギター MXR six band eq。Ibanez q52PB ヘッドレス。Z.Vex(ジーベックス) Vexter Box of Rock クローン。n*9様 BOSS Blues D BD-2