譲っていただいたものですが、使わないので出品します。日東 NITTO UI-2 ステム。エンドキャップ変更でブースト規格に対応するかどうかはわからないので、メーカーに問い合わせ願います。【送料込み】 san marco ロードバイク用 サドル。ハブボディを取り付けて使用していただいてもいいですし、各パーツもまともに買うと高いので部品取りに使っていただいてもいいかと思います。DURA-ACE 52T チェーンリング。よろしくお願いします。BMX クランクRANT BANGIN x ODYSSEYベアリング付き。