部品取りジャンク品ずっと使っていましたがヘッドパーツと並行に組めないのか締め込んでも甘くなります。車体から外すまでは普通に使っていました。転居を機に手放すことにしました。二年前に送ってOHしてもらっています。交換した時についていた部品もお付けします。スターファングルナットを締め込んだとしてもブレーキをかけるとヘッドパーツ付近からカチカチいいます。ステ管の角度の問題かもしれません。街乗りならこのままでも問題ないのかもしれませんが基本的に部品取りでご検討いただきたいです。。シマノ デュラエース FD-9070 Di2 フロントディレイラー 11s。DEORE 10S セット 11-46 シフター ディレイラー HG チェーン。VELO ORANGE Klunker Bar ベロオレンジ クランカーバー。SHIMANO PRO スーパーライトステム 100mm。パーツ selle italia SLR Boost TM。SUZUE PRO MAX NJS 競輪ハブ コグ15T ロックリング付き。ピナレロ MOST TIGER ALU ステム 90mm。ZTTO スプロケット 12S 11-34